眞子さま

眞子さま「私たち、結婚していいでしょ?」 宮内庁重鎮を「脅す」



世界中がコロナで混乱してる時に何考えてるの?

こんな時かもしれないけど、もし破談になるなら個人的には心が晴れます。

行動は年明けでもリークは今だという事は
コロナが下火になったら結婚宣言するかもしれませんね
喪中に婚約発表した両親を見習って

どうしたら、バレずに貢げるかしら…。
なんてね。



 

親もあんなだから、この国難時にこっそり事を進めて、両親のように結婚しそう。
両親の時と違ってネット社会ですから、結婚したとしても後々大変ですよ!


メディアを使って情報操作できなくなっていますからね。

圭さんにあげるお金の件なんだけど…の話しじゃないの(笑)

もし本当だとして、年明けの出来事で今まだ何らかの発表がないのであれば、ご結婚なさるということでしょうね。残念です。

小室親子以外の誰に聞いたって、「お止めになるのが宜しいかと」だと思いますよ。
引くに引けない気持ちもあるのでしょうが、然るべきお相手がほかにおられるかと。


後からご縁談があられた絢子さまをご覧ください。すでにお子さまも授かられて、お幸せそうですよ。



 

今頃、どう思うか聞いてどうするんだよ。
内定発表する前に、聞くべきだった。
自分のことしか頭にないんだね。
国民に寄り添ってる欧州の王族方を、見習って欲しい。

どうか重鎮さんがまともな答えをしてくれてますように。

多分、宮内庁重鎮だったらまともな助言をしてくれているだろうけれど、その助言も聞かずに自分の我が儘を押し通すようであれば、もう打つ手はないよね…。

その場合は、1次金を辞退するように言って欲しい。

重鎮の答えは「いつまでも甘い夢を見続けずさっさと目をお覚まし下され!」
であることを願います。



 

『決意を固めたうえで、眞子さまは重鎮らと話し合いに臨んだと思われる。』

決意が固まっているなら誰の助言も耳には入らないよね
もし「結婚は辞めた方がいいです」と言われて眞子さまは素直に聞けるのかどうか
本当は誰かに背中を押して欲しいと思っているんじゃ無いですか?

「ご自分の立場を自覚されている方なら発表するべきは、結婚ではなく、皇籍離脱では?」一国民として、そうアドバイスしたい。

世界中がコロナに振り回されてるときに
マリッジブルーとは。
いいご身分ですね

皇室の生存に関わる大事な事なのに普通なら身内の目上の方々から注意をされるが、この記事を読むと違和感を感じる。真子様のこの相手について皇室の親族の方々はどうも思わないのかな?



 

重鎮とではなく
親子間での話し合いを!

いや、もしかしたら
パパやママにいびられた職員が私の側に付いてくれるかもとか期待してたりして?(笑)

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    皇室離脱して、一切関わらないのならさっさと結婚して、皇室出て行って欲しい。この一家は税金の無駄だから、1人ずついなくなって欲しい。

  2. 匿名 より:

    馬子と小室、この二人は「国民の反対を押し切ってもどうしても結婚したいから皇籍離脱、一時金辞退、一切皇室からのお金をいただきません」という潔さが全くないね。
    当たり前か、、これまでのコイツラの態度をみていれば。
    それどころか「皇室特権と国民の税金の骨の髄までしゃぶります」気満々で。
    小室はふんぞり返って「結婚したいからさ~はやくお金用意してよ!」って。
    秋篠宮家も相当嘘つきだからね。信用したらダメ。
    秋篠宮家+小室(角田)家揃って皇室からはるか遠いところに追放島流し!それしかない。

  3. 匿名 より:

    大顔の中にプロテーゼ入りの整形顔、こんなんにでも
    しがみ付く、マコ丼ってアホ丸出し………

  4. 匿名 より:

    早く皇室離脱宣言して。一時金も辞退も宣言して。
    小室の所に行けばいい。
    宣言すればトントン拍子に事が進むから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。