眞子さま

眞子さま「結婚宣言書を用意してるでしょ!」 書類をたたきつけ、秋篠宮さまに迫る



もう勝手に結婚したらいい。
ただし、皇室の諸行事には一切出ないでほしい。
小室みたいな怪しい男と結婚したいならそのくらいの対応はすべき。
たとえプライベートな場面でも小室を皇室に入れてはならないと思う。


眞子さまもいい加減目を覚まして欲しかったけど、無理みたいだし、小室のマインドコントロールは恐ろしい。

小室さんと結婚されることは眞子さまの意思で決められればよい。
だが、婚姻の際に払われる皇籍離脱費が税金で払われることに世論は納得できないので、まず皇籍を離脱され、一般人になってから結婚されるのがよろしいかと思います。

相手に借金があると分かれば一般人でも、結婚は返済してからにしろ、となると思います。
それで返済の為に働いているならともかく、留学している上に、話がこじれている。これでは周囲の同意は得られないでしょう。


それが皇室ならなおさらです。眞子さまは、親子でもっと話し合うべきだと思います。

彼1人の力でアメリカ留学を続ける事は出来ないと思われ、誰かが手助け、金銭援助をしている。
こんなコントロールされている男でも手放したら、もう後がないと思っているのか。
実際そうでも、コロナ騒動を乗り越えて成就した愛・・なんてツーショット報道は見たくない



 

穏やかな表現にして書き直しても、結局は結婚宣言。
結婚は本人同士の気持ちが大切とか秋篠宮が仰せでしたが、雑音でも家族や友人が難色を示す場合はそれなりに考えますけどね。

芸能人でもこれほどこじれて長引く結婚は見当たらない。
ただただ何が何でも!!と意固地になっているようにしか映らない。


もうすぐ30歳になるわけだし、固執するだけでなく大人としての見方や進め方、区切りやけじめ、立場も考えながら世間に示すことを国民としてお願いしたい。
といっても頭がお花畑じゃあどうしようもないんですかね!?

相変わらず結婚するつもりでいるのが色んな意味で凄いと思う。
正直、誰が何を言っても聞く耳を持たないのでしょうね。
勝手に結婚すれば良いと思いますけど、元が税金の一時金は辞退し、今後皇族の名前を使う行為は止めて頂きたい。

余り興味無いけど、この人、よほど結婚したいんだね。もう勝手にしたら。そのかわり、国民の税金を使わない事。そんな相手にもう国民の税金を使わないで。



 

どんなに長引かせても祝福する人は少ないと思いますよ。
眞子さまも、自分の置かれた立場を理解してほしかったですね

皇族の身を捨て日本国民がこれだけ反対しているにも関わらず、結婚したければ好きにすれば?
でもきっと後悔する日が必ず来ると思いますよ。小室家はあくまでも持参金狙いなのですよ。

見出しにある肝心の「結婚宣言書」とやらって眞子さんが書いたんですか‥?
しかし、反対の声が多い中、この結婚宣言書というのは実質、国民への果たし状みたいなものですね。
国民よ見ておれ!絶対に結婚してやるという‥

「結婚宣言書」って本当なんですか。
そんなものを出す必要があるのでしょうか。
延期期間の2年はとっくに過ぎて、もうじき5月になろうというのに。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    この、両人こそ湧いて人災をもたらし、猛威を奮う
    コロナウィルスだ!しぶとい豚饅は小室とコロナに
    一掃され消えて欲しいと願う国民がどれ程多くいるのか知らぬわけはない筈だ‼️

  2. 匿名 より:

    なんと情けない宮内庁。

    結婚は出来ないって1人も言えない。

    そんな宮内庁職員は全員、解雇。

    秋家は全員、皇室離脱。

    コロナで世の中大変な状況なのに…自分たちが良ければ良いって考えはバカとしか思えない。

  3. 匿名 より:

    コロナも国難だが、この馬子も国難のひとつだ。皇室に災いを引き起こす張本人。そしてそれを育て許したのは秋篠宮家。災いと気づかず、ついつい、自分たちと同じような人間性の小室に引き寄せられてしまった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。