美智子さま

美智子さま「ミテコブランドのマスクを販売します」 シルクのマスクの収益を「ばらまく」考えも「売れず」



自分で作ってないでしょう。
職員に造らせただけ。
慈愛ではなく自愛です。

医療現場に布マスクですか!
本当にバ○ですね!
感染を防止する為のマスクです。
布マスクで感染を防止できますか!
上皇職、ちゃんとこの人見張って!


何もさせない!表に出さない!無駄な税金は使わせない!
それが、上皇職の仕事です!!

国民の為にと思うのなら、もうお引越しはせず
そのお金をコロナ対策にして下さい。

手作り(自分自身が作ったか分からないが)布マスクは、非衛生的で医療用には使用が躊躇われます。
古皇后からだとなれば、放っておくわけにも
いかず、有難迷惑ですよね。


「ミテ子さま、ミテ子さま」と奉ってくれる老人ホームに送ったらよろしいのでは?



 

目立つのに一番良い方法があります。
「高輪を終の棲家といたします。赤坂御所の改築予定の費用は、コロナ対策に使ってください」と
発表すれば、テレビも新聞も週刊誌も、大きく大きく取り上げてくれますよ。
さすがは、ミテ子さま!と。
三方両得(ミテ子さま・国民・コロナ対策)で、
60年間の罪悪も少しは薄まりますよ。

また嘘の美談を…。作ったのは上皇職でしょ。もしほんとうに心があってやっていることなら話題になるのを嫌がるはずだよ。はっきり言います。この話って貴女が大嫌いな香淳皇后の戦後ラジオで子供用の厚手の衣服が不足してる。という放送を聞いた香淳皇后がちゃんちゃんこを縫って匿名で寄付したって話のパクりでしょ?香淳皇后は子供達が寒いだろうからという思いやりと損得のない愛情でやられた話。美智子様は自分を見て欲しくてやった偽善だよ。

もし本当に国民に寄り添う気があるなら2度と表舞台にでない。最期まで税金の無駄遣いをしない。政治介入しない。でください。はっきり申し上げますが貴女は健全な皇室にしようとされている今上陛下の改革を邪魔してるだけです。貴女の時代は終わったのだから後は静かに最期をお迎えください。

医療現場で感染症対策をどのようにしているかも知らないんだね。
そういえばこのBBA、読めもしないくせにドイツ語の医学書を手元に置いているんだったよね。
ドイツ語どころか日本語で報道されている感染予防のノウハウや資料も見ていないのだろうな。
忙しい医療現場に役にたたない物を送っても迷惑なだけ。
被災地に千羽鶴より質が悪い。

ミテコブランドとして販売して収益は寄付すればいいと思うンだわ



 

買わねーよ!

「ミテコブランド」と銘打った時点で 唾(ツバ)を吐かれ、だれも買わず 赤字 決定

医療機関に寄附する気持ちがあるのであれば、秋篠宮家の倉庫の中に眠っているダンボール何箱分もの紙マスクを寄附するよう、美智子から紀子に促すのが一番だと思いますが!

美智子のマスクは紙マスクを使用している政治家に寄附でもすればいいと思います。
私もそうですが、国民は紙マスクが買えなくて困っているのに紙マスクを使用している政治家を見ると良い気がしませんので┄。

5万のシルクのマスク?
それとも実用的な綿のマスク?
シルクのマスクなんて送られて来たら困るね。
専門のクリーニングに出さないといけないからね(笑)
慈愛、慈愛。ってうるさいね!
お優しい美智子様。有難や〜。って喜べって?
何もしないのが一番平和。寝ててください。

出典::菊ノ紋ニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。