愛子さま

紀子さま「学生身分で、結婚なんて浅はかですね」 自身の経験を忘れ、愛子さまの旧宮家との結婚報道に「嫉妬」



愛子内親王・佳子内親王が旧宮家男子と結婚することは、男系男子守旧派・女系容認派双方にとって、妙案であると思うが、足して2で割った答えのごときもの。しかし、足して2で割った答えは、いかにも日本人が好きそうなものでもある。

のび太似の彼氏はどうなんねん?
愛子様に人権は無いのか?
職業選択の自由も無く結婚の自由も無い。
この21世紀にそんなバカな話しがあるか!

愛子さまは愛する人と結ばれて幸せになってほしいです。

私も、愛子様には愛子様のお好き方と一緒になって
いただきたいです。
できれば、どなたと結婚されようと、
愛子様に天皇になっていただきたいです。



 

ようは、天皇家だけに、女性天皇を、認めれば、いいのでは。例えば、特例としてとか。男系が、途絶えることは、かぎりなく、ほそいから。愛子内親王には、その、資格ありと思います。僭越ながら。

愛子様に好みのタイプが居れば良い案です。小室が酷すぎたから多少の欠点があったとしても許されてしまうかもしれませんね。

とりあえず、秋篠宮一家の皇室離脱を、強く望みます
❗本当に、これは、国民の強い願いです。
どなたが考えても、今の皇室を担うのは、愛子様、おひとりしかいらっしゃいません。
今直ぐに、愛子様を皇太子に。
お願い致します。

あきしの家はひさ様が跡継ぎにおられるので、
まこさまかこさまは、ご降嫁で。
高円宮家と三笠宮家に女性宮家で存続していただきたいです。



 

もしそうなれば、八割超え以上の支持率になるかもですが。敬宮愛子様のお気持ちを考えると。
その後また男子誕生を期待されるんでは、かなり過酷。
男系女子の後の女系なんて私は気にならない。


それより、国民の安寧を願ってくれる真の皇族の方が必要。
その器があるのは、敬宮愛子様です。

旧宮家から?
国民が両手をあげて賛成するとは思えないないし、皇室維持の根本的な解決策にはならない。
解決策は、長子相続にすれば良いだけの事。
この時代に、男系に拘っていては、世界的に「日本は男尊女卑の後進国」とレッテルを貼られるだけ。


男系維持の為に、無駄に宮家を増設し、血税を注ぐのは論外だ。
コロナでこの先、日本の経済の先行きが危ぶまれてるのに!

出典:世界のニッポン


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    「男系の血を引く者から婿選べ」
    は余りに情の無い物言いとは思いませぬか?
    ですから
    「一切の御二方を取り巻く事情は忘れて、ただ相手の人格を見て御決め下さい」
    と提言申し上げてマッチング(不敬な表現ですか?)の席に御送り申し上げたいのですが、御自身の気持ちは押し殺して国益の観点から愛子様が物事を決定しそうなのが…(慟哭)。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。