小室問題

小室圭「ヒサの陰キャ矯正はもう愛子ちゃんに任せたンだわ」 なぜか悠仁さまの「子守り役」気取り状態に



悠仁坊っちゃんにはご学友おらんのかね?

敬宮様の元気そうなご様子の話は分かりましたが、無理くり悠仁をくっつけなくても…
悠仁を気遣うなら,佳子や眞子も一緒ではないの?
何気に出る悠仁の様子宣伝に,敬宮様を使わないで欲しいな。


菊の紋さんは,秋篠にそうするよに頼まれてる?

ヒサの陰キャ矯正はもう愛子ちゃんに任せたンだわ

出来の悪い従兄弟には関わらないで下さい敬宮様。



 

ヒサ坊の存在によって足を引っ張られる予感がする。何たってあの母親だからな・・。

秋篠宮家とうっかり交流など危険なのでお止め下さい。
イトコといっても、半兄弟なので、半分だけ。
しかも眞子とでは全然血のつながりがありません。
紀子の浮気の子だと、紀子自身が喋った次第ですから、危険危険超危険です。


何しろ両陛下の御不在中に、眞子は当時の東宮御所の正門を開けさせ、小室を迎え入れるような、越権行為を働いた女です。お馬鹿さんだけに、要注意なのです。

愛子さまの慈愛でしょう。悠仁様のことは心から離れないのでしょう!秋家の家庭内容については、感じられることあるでしょうし、不憫に思うこともあるでしょう。でも切り替えて明るく接してあげる。 今の悠仁様には必要!遅くなってしまったかな~。

紀子皇嗣妃が怒り出さなければと願っています。 愛子さまの天真爛漫な心は悠仁様に、一時の安らぎを与えてくれますように。

無駄だよね、アホらしい、元々人間の心のない機こだし、愛子さまはご両親の愛情豊かに育てられましたから、我々も癒やされますね。



 

紀子が嫉妬で何か起こさないかと、不安と胸騒ぎが。何しろ機械紀子、妖怪紀子、鬼狐、様々な顔を持っている紀子ですから、 

てんてるだいじん様、愛子さまをお守り下さい 

愛子様のおやさしさはすばらしいと思います。
でも、秋家の人間とは距離をとっていただきたい。
きーこが何を仕掛けてくるか、不安です。

悠仁さまが幼い頃、雅子さまと一緒に写った写真があり、それは安らいだ表情をしています。
この話が本当であれば、きっと同じ安らぎを感じているでしょう。


秋篠宮さま、紀子さまは悠仁さまが、将来の天皇になれなければ、どうするおつもりでしょう。

何と お優しい愛子様!
ご両親から受け継がれた美しいお心。
悠仁の両親の紀子と文仁が 敬宮愛子内親王殿下から 皇統を略奪しようと画策しているというのに。愛子様のお優しさには 涙が出てきてしまう。
やはり、まだ18歳というお若さにも拘らず、このような素晴らしい人格者で在られる
敬宮愛子内親王殿下にこそ、将来の天皇になって頂きたいと切実に願うばかりだ。



 

敬宮さまがお元気そうで良かった。着々と大学生活の支度もされて、学友との連絡のやり取りもされて、他にも予習などもされてるのかな?今だからこそ出来ることをしっかりとこなしておられるようですね。

秋篠宮家の家庭内状況が事実かはわかりませんが、もしも事実なら、どれほど冷えきっているか天皇家の耳にも当然入っているのかもしれませんね。敬宮さまはそんな家庭内で過ごされている悠仁くんを心配されているのでしょうか。悠仁くんが敬宮さまを尊敬しているらしいと以前記事で拝見しましたが強ち嘘でもなさそうですね。

出典:世界のニッポン


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    以前記事で小室が ひさ坊、俺と一緒に日本やって
    行こうな!と見ました。唖然としましたがやはり
    規定路線で秋篠宮が破談しない筈です!
    週間誌面では小室と白紙とありましたがガサネタは
    いい加減にして頂きたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。